誕生日なんだけど・・・ | まめなか日記

まめなか日記

ブログの説明を入力します
主に島根県の事を載せてます!(^^)/

コメントは、昼間か又は夕方に…
遅くても深夜1時迄にお願いします!(^^)/

今日は、自分のはてなマーク歳の誕生日ケーキなんだけど、

だ~れも祝ってくれないっす!!ショック!

親さえも誕生日忘れていたビックリマーク叫び


まあ~、この歳になったら祝ってくれないのも

仕方ないかもね!!しょぼん

なので、自分で小さなケーキケーキを買って来ました。シラー


まめなか日記-ケーキ


家に有ったぬいぐるみと一緒に写真カメラ撮ってみた。かお


まめなか日記-記念写真


思えば、今までな~んも良い事無かったなぁビックリマークしょぼん

まあ~、これからも良い事なんて一つも無いだろうけど、

取り合えず前向きに生きて行きましょう!!かお

なぁ~んてね!?


こんな俺ですが、これからもよろしく!!グッド!