宍道湖の夕日と嫁ヶ島の万灯会 | まめなか日記

まめなか日記

ブログの説明を入力します
主に島根県の事を載せてます!(^^)/

コメントは、昼間か又は夕方に…
遅くても深夜1時迄にお願いします!(^^)/

今日も雨雨が降っていたので、

宍道湖の夕日は撮れないと思ってました。しょぼんカメラ

でも、万灯会(まんとうえ)の直前で

少しだけ陽が射してきました。ラブラブ!


まめなか日記-宍道湖


船が何艘も行き交ってました。ニコニコ


まめなか日記-船

嫁ヶ島の万灯会


嫁ヶ島をライトアップする事ですビックリマークラブラブ!


まめなか日記-万灯会


あまり綺麗じゃないかもですが・・・シラー


去年も行われました。

去年は震災の犠牲者の魂を慰めるためでした。

今年は、目的は判りませんけどね!!しょぼん