お友達がついに
戻ってまいりました。


その方は
前にも度々ご紹介しております
ワタクシのお友達で
カナダに住んでおりました
お友達です。



嬉し過ぎてまたもや
ワタクシ空港まで
お出迎えに行ってまいりました。


今回は成田経由で伊丹空港着です。


報道されているようにカナダからの便は
成田空港で機内検疫があり、
成田から伊丹まで戻ってこられるか
ハラハラしながらまっておりましたが
なんとか無事に戻ってこられました。


2年ちょっと前
1人で関空を飛び立って行った彼女。


その背中を見送った時は
思わず涙涙してしまいました。



しかし、今回はとっても嬉しいことに
大切な大切な人と2人で帰ってまいりました目がハート


カナダで運命の人と出会うことができたそうです。


とっても嬉しいです。

パチパチぱちぱち



そして、
cure staff  blog live happily diary-20090521_5

キラッキラキラyellowのこちらのリング。




じゃ~じゃんっ


cure staff  blog live happily diary-20090521_4

そう、『婚約指輪』なんですね。



本当に本当におめでとうございます。


当分は日本で暮らされるそうです。




というわけで、

cure staff  blog live happily diary-20090521_1




cure staff  blog live happily diary-20090521_2


と、大量の荷物をもって
帰ってこられました。





cure staff  blog live happily diary-20090521_3


本当に見ているのがまぶし過ぎるくらいの
ラブラブ水玉なお二人です。



そして、なにより
お友達の幸せそうな顔を見ていると
心から祝福せずにはいられません。

本当に本当に嬉しいです。



言葉の壁はありますが
今までにメールで交流させていただいたり
実際にお会いしてみて
お友達が選んだ本当にステキな方なんだなということが
とっても伝わってきました。


ワタクシ
お恥ずかしながら英語は得意ではありませんが
是非コミュニケーションをとりたいと思っております。



おかえりなさい。
そして心から
おめでとうございますと
いいたいと思います。