今日はお店の定休日。


ゆっくり まったり 過ごす予定・・・。


あくまで予定です(//・_・//)




子供達と旦那様が家を出たあとは、とにかく洗濯~。


天気がいいのであらゆるマットをいっせいに新しくして洗いたい。

玄関には蓮柄。トイレにはラベンダーカラーのマット。お風呂には子供も私も大好きなリラックマ。台所にはモンステラ。


カフェカーテンも変えました、アロハなホヌ柄です☆


うちのお店はアジアン雑貨店なので、家もついついファブリックはアニマルやエスニックになってしまいます。畳の部屋にもエスニック柄の暖簾が合うんですよ!


毎日の掃除はできないから、毎週この日が掃除の日、インテリアも変えて空気の入れ替えです。



毎日こまめが一番なんでしょうけど・・・・、私にとって無理はストレスのもと。

でも、こまめにお掃除してる方は尊敬しちゃいます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆