お久しぶりです!フッキーです!

ブログの更新担当がなんと大晦日になりまして、異様なプレッシャーを感じています。メガバズーカランチャーなら盛大に外す勢いですね。



さて今年も大詰め。
そんなわけで行って参りました。コミケ3日目!
会場内では記憶がほとんどアリマセン。
人、人、人。人の山。それだけです。

唯一覚えているのは横道のない狭い通路で、後ろと前から来る人達に押し潰されて意識が遠退いたことでしょうか。

まさに逃げ場なし。

強制横スクロールステージで挟まれて死んでいったキャラクターの気持ち。それを味わう事が出来て、とっても楽しかったです。

……すみません。嘘です。
めっちゃ辛かった……。

欲望に駆られた人々の暴走はトラウマものです。



高難易度ダンジョン「東京ビッグサイト」




2016年最後の1日。
今日は天気がとても良く、ゆりかもめの車窓からレインボーブリッジ越しに富士山がくっきり見えました。
雲ひとつない青空に、「来年はいいことあるかも」と、無責任な希望を抱く1日でした。

みなさん、今年はどんな1年間だったでしょうか?

2017年が皆様にとって幸せな1年間になりますように。

当サークル『ザダック』を今後ともよろしくお願いします!

よいお年を!