今冬は暖冬って、今日は寒いよ?! | Za+costes. official blog

今冬は暖冬って、今日は寒いよ?!

最近、気温が安定しませんねぇ。
沿岸では台風22号の影響か
波がサイズUPしていました波

地元ではみかんオレンジの収穫で
町内は軽トラックが爆走していますDASH!

さて、ライフセーバーの皆さん!
冬支度は出来ているでしょうか???

この時期、ウェットスーツ選びに悩みますよね?
「フルスーツは高価で購入できない」と、
悩んでいるそこのアナタ!

↓↓ココ↓↓をCheckしてみて下さい!!

$Za+costes official blog
【HP】http://www.zero1surf.com/

僕がいつも愛用しているショップですビックリマーク
是非、覗いてみてください(^-^)/

ps
ゼロ1社長、宣伝させて頂きましたm(_ _)m

Za+costes 青木Mabo将展