春、卒業とスタートの季節 | 大澄れい 〜zacky’s room〜

大澄れい 〜zacky’s room〜

元宝塚歌劇団の大澄れいです。今は美術の勉強をしています。日々出会う素敵な事をお伝えできたらと思います!


暖かい日も長くなり、もう春はすぐそこまで

近くの神社の梅の花も満開です♡


{A5B91A85-C855-457F-9DEE-9C159585D14A}



春といえば卒業の季節。

そして新しいスタートの季節でもあります。



私も卒業制作展が無事終了。

2年間の専門学校生活も、もうすぐ終わります

自分の知らない沢山の世界に出会え、本当に濃縮された2年間。

気がつけばあっという間でした。


恐ろしい事に、一つの扉を開くとさらに奥には沢山の扉が繋がっているんですね。

芸事に終わりがないと言いますか、本当にそうですね。

興味のある事、好きな事をもっともっと学びたい‼︎

という強い思いから、

4月からは大阪芸術大学に編入学します!

引き続き、版画専攻です✨

大学という新たな環境の中、じっくりと美術に向き合える時間が今から本当に楽しみです!


もちろん他の学生さんや先生方との出会いも♡


色々な経験を積んで、自分らしい表現方法を見つけていきたいと思います✨

改めて、大好きな事が出来る‘今’に心から感謝です✨✨



新しいスタート関連で、、、

ついに長年住み慣れた宝塚から新天地へと引っ越しました‼︎


音楽学校の頃から13年間。

沢山の思い出が詰まった宝塚。

街も人も温かく、愛にあふれたこの街が本当に大好きです。



{DF86DB68-B7CF-4952-80B5-3759C0B24BFF}

空っぽになった部屋の中。



{60A91B94-F89B-4F25-BFA6-3053981F3C82}

マンションの前、いつも眺めていた景色。
この景色が大好きでした✨✨

宝塚は私の第2の故郷。ここで過ごした事は大切な大切な宝物です✨✨

ありがとうございました❤️

また、ふらっ〜と帰ってきても温かく迎えてね❤️


↓リニューアルしました♡
ホームページ〜zacky’s art works〜