告知開始半日で満員御礼!?!?

セミナー初めてなのに
お申込みありがとぅ(´□`。)泣

きっと集まらないだろうしって、
実は少なめに募集してました。

なので、
あと4席追加でご用意できます。

残4名様満員御礼
よかったらお越し下さい。





2014.12.14 03:00更新
----------------------------------------
今朝、何か忘れてるなーと思ったら
ブラだった( ̄▽ ̄)笑

ということに、
会社についてから気づきました(笑)

たぶん会社が、
近所のコンビニ感覚なってきてる証
かと思われ(;´Д`A

気が抜け抜けの
心屋心理カウンセラーゆかぽんです。


出会いも全然なく、
出会いに行く気持ちにもなれず、

彼氏欲しいのは本心だけど、
仲良くなる過程がめんどくさかった

おそらく
心屋最強の恋愛こじらせ女子の私。


やっと!ようやく!!!
恋愛に前向きになれて、

これは効いた!!!!
と思った、

アドバンスの授業や
ぢんさんがお話されてることを
ワーク化したら6つできました。


ただ、みなさんもご存知のとーり
まだ彼氏がいるわけでも

結婚してるわけでもありません

つまり私は、
恋愛の達人ってわけではない。


だけど…

身の回りの恋愛の達人や、
そういうのに困ったことない人の
アドバイスにちょっとうんざり。

何度も言われて分かってるし、
恋愛本とかでも同じこと言ってる。

また同じことを言われる自分に
本当うんざり。辟易としてくる。


だからきっと
それは正論で、
それは正解で、
絶対に間違ってないんだと思う!

うまくいったあかつきには、
ほらずっと言ってたじゃんー」
って言われるだろうことも
なんとなく想像できてる。


でも、それができない自分や
それをやろう!ってモチベーションに
ならない自分をどうにかしたいの。


心屋ならいつも言われる話とは

違うこと気づけるかも!

って期待もどうしてもある。


たまに重い腰あげてやってみても
やっぱり「私だと」うまくいかないの。

って思ってた。


だから私も、
上から目線のアドバイスはしません。

ってゆーか、
できないだけだけど(笑)


でもこれからきっと、
そっち方向に進んでいくだろう私と
一緒に恋愛ステージ歩みませんか?


そして、私がなんで、
こんなに出会いが増えたか
気になってる人も多いはず(笑)

これまでの心屋式恋愛mtgに
参加してくれた方々は
もう知ってることなんだけど、
これも教えちゃいます♡


というわけで、
基本的にシングル女子限定で
セミナー参加者の募集開始します!

シングル女子とは
・好きな人が欲しい女子
・出会いが欲しい女子
・片想い中の女子
・未婚で不倫中の女子
の総称です。

でも、どうしても参加したい!
彼氏や旦那とうまくいってない!
という人がいれば、
もちろんご参加頂いてOKです♡



恋活力がUPするセミナー
~恋が楽しくなる♡基礎体力増幅編~

《ご用意しているワーク概要》
ベル恋愛・結婚のブロックを見つけるワーク

ベル恋愛のトラウマを癒すワーク

ベル恋愛・結婚における偏りを戻すワーク

ベル新しいワタシに生まれ変わるワーク

ベル本当の望みが分かってしまうワーク

ベル理想の人があらわれるワーク

後半♡グループカウンセリング

おまけ♡出会いが増える方法


《日程》2015年1月12日(月祝)

《時間》14:00~17:00

《場所》東京赤坂
※詳細はお申込み頂いた方に
自動返信にて追ってお知らせします。

《料金》初回モニター価格 13,000円
初めての開催で時間配分が見えないため
モニター価格にて設定させて頂きました。
2回目以降は、18,000円以上で想定中。

《お支払》事前入金にてお願いします
※お振込口座やご入金期限は、
お申込み頂いた方に
自動返信にて追ってお知らせします。
※ご入金後の返金は致しておりません。

《募集人数》先着12名様
募集開始半日で早くも満員御礼!

4席増席しました!
残4名様満員御礼



これまで開催した心屋式恋愛mtgにも
参加してくださった方は、

私の出会いが増えた方法もお話したし、
第2回でやったワークも含まれるので、

リピーター特別価格 10,000円にて
ご参加頂けます♡



2015年は、
恋愛元年の幕開けじゃ!

{4F731E8E-98B7-4A2C-89B6-C503E5B4B482:01}

ね♡
ちゃんとお勉強もしてるでしょ♡

踊ってただけじゃないんだよ~(笑)



でもセミナーって…
考えただけでも超緊張する(>_<)

人前で話すの超苦手!

以前の会社では、
5人の前でも話すの苦手だった。

顔が赤くなる&こわばる
手が震える&声が震える
早口になる&噛みたおす

なので、
当日もそうなってるかもだけど…

そーゆーときは、
笑ってやってくださいね( ̄▽ ̄)




宝石白ゆかぽ活動状況
★12/20(土) 満員御礼!!!
奈々さんと行く新宿2丁目忘年会

★12/23(火祝) 残1名様
魔法の変身Project 第2弾
クリスマスに生まれ変わる♡
私のシンデレラストーリー

★12/28(日) 12/14~申込み開始
オープンカウンセリング@広島登板

★12/29(月) 残2名様
個人カウンセリング@広島 限定3名様
11~13時、14~16時、16時半~18時半

★1/12(月祝)
恋活力がUPするセミナー
~恋が楽しくなる♡基礎体力増幅編~
詳細は上記


宝石白奈々さん秘密の特典
日テレ『ナイナイアンサー』でおなじみ
クセ者相談員:吉井奈々 さんの
プチセミナー&お茶会参加にあたり

「心屋のゆかぽんの紹介で」と言うと
秘密の特典ご利用頂けます(≧∇≦)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

個人カウンセリングのMENU詳細は

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆