倖田來未ライブツアー2011デジャヴ 福岡サンパレス | AAA ざっき~くんのブログ

AAA ざっき~くんのブログ

AAA応援サイト☆西島隆弘☆宇野実彩子☆浦田直也☆日高光啓☆與真司郎☆末吉秀太☆伊藤千晃☆ それとK-POP(KARA、少女時代、2NE1ほか)

KODA KUMI LIVE TOUR 2011 Dejavu 福岡サンパレス



http://youtu.be/J6EidrZupkQ




2011年10月27日(木)、セミファイナルに行ってきたぁ






   


【特典あり】Dejavu【ジャケットA】/倖田來未

¥4,980
Amazon.co.jp

   


セットリスト




第1幕

01.POP DIVA

02.Black Candy

03.Lollipop

04.Okay

05.逢いたくて

06.AT THE WEEK END




第2幕

07.あなただけが




--MC--




おひさしぶりです。今回も元気ですね。




NHKドラマ主題歌「あなただけが」を着信音にしてるよって人おるん?




もう少し早く出会ってれば、恋に落ちたかもしれない


もう少し遅く出会っていれば、もっと成長した自分がいたかもしれない




お元気ですか?




小さいお子ちゃまがいる。おじいちゃん?それとも娘さん?




いやっ 私もそんな旦那が欲しい




セミファイナルを狙ってきた人?






アルバムDejavu聞いてきた人?




アルバム・エタニティからもみんなの好きな曲あるから聞いてください。




本日お友達と来たよという方?




初めて来たよという方?




すいとうよありがとう




恋人同士で来て、このあとラブラブせなあかんという方?




一人で来た人も、隣の人と手を握りあって。






---バンドのメンバー紹介---








08.ラブ・イズ・オーヴァー~言えないよ~Swallowtail Butterfly~愛のうた~

09.Passing By

10.0時前のツンデレラ

11.好きで好きで好きで。

12.walk




第3幕

13.Bambi

14.I Don't Love You???

15.Hey baby!

16.Melting

17.ちょい足しLife




アンコール(♪WIND♪)

18.BE MY BABY

19.め組のひと

20.Dance Part




Wアンコール

21.キューティハニー~Butterfly




4TIMESのミュージックビデオ




22.Poppin love cocktail feat.TEEDA




---MC---


10/27 お父さん さだぼうの誕生日、開場のファンのこも誕生日ということで


Happy Birthday




7月までで終わる予定が10月まで




50mの長さがある横断幕もメッセージをたくさんいただいた。派閥があるのか、千葉あたりから1ヶ月くらい抜けてる。50mは、ここ(ステージ)から、1階の1番後ろくらいまでかな?


ファン「ここにいるよ!」


組長「ここにいるよとかそういうことじゃなくて?」


12月に12年目になります。




横断幕のメッセージで「SHINTAと結婚して」




♪愛が生まれた日♪


アンコールWINDを歌ってくれてありがとう


愛のうたと作曲が同じ人なの


♪WIND♪


遠くから来た人?


北海道、沖縄、フィリピン、対馬


組長「対馬は私のいとこ居る」




   

「Love Me Back」が11月30日 on sale


   


Love Me Back(DVD付)【ドラマ「謎解きはディナーのあとで」OP曲】/倖田來未

¥1,890
Amazon.co.jp

   




アルバムは後2曲でレコーディングが終わる


新曲が7~8曲。


PV完成した。見たい?


そうでもない人がいる。




11月30日発売「Love Me Back」 のミュージックビデオ


 ※フジテレビ火曜9時ドラマ「謎解きはディナーのあとで」オープニングテーマ




謎解きはディナーのあとで
」というドラマの曲で。


嵐さんと仕事する機会がありました。




椎名桔平さんが結構コメディ。ドラマ見た人?




「セカンドバージン」
という映画見た人?




「愛を止めないで」が主題歌の。




ここで見てくれる人が少ないと、映画の主題歌の仕事が来なくなるやん




みんな見に行ってくれる?




はよみにいきや


ベトナムに行きました。日越友好音楽祭で感謝状いただいた。




ライブでは2曲歌っただけなんですけど、




「愛のことば」 「BE MY BABY」




プライベートでタイにも行った。




パンプス、タイで800円。




なんかテンポがおかしいの古畑任三郎や。




田村正和さん




タイの写真公開。




まゆ毛太い。濃いし。




写真を修正された。




しわ直されて、CGみたいな顔。




ニューハーフの人にメイクしてもらって




2時間くらい掛けてメイクしてもらって




こんなに綺麗になるのにやらへんの?みたいに見本の写真見せてもらって。




タイはまゆ毛濃いし嫌やから




トイレ20円。払って、




真っ暗なとこでクレンジングして化粧落として






台湾の女の子から、ライウエイ、ラブユー言われた。




台湾ではライウエイと呼ばれてるらしい。




ニューハーフの人に化粧してもらって




後ろにいるカメラマンが顔を斜めにして写真映ろうとするとNO!って言われて




真正面向かされる。




アルバムがリリース。




気づいたら来年になって、29歳になりますから。




最後の20代。




芸能記事で倖田來未(28)って書かれる




安室さんトークなんかほとんどないやん。あんな感じでさらっと終わってもいい?




いやー




じゃ50時間くらい話そうかな。




そんなんダメって照明さん絞ったやろ。




なんの話やったか忘れてしまったわ




17歳で高3の夏休みから。




あゆさん、大塚愛さんも結婚され、




まさに、愛を止めないで~。




セカンドバージンは不倫をテーマにした映画。




鈴木京香さんが45歳の設定。




離婚させてもらえないから不倫になってしまう。




離婚させてくれない嫁、深田恭子さんが居る。




45歳になってもこれだけ青春出来てるっていいなと思います。




年齢を気にせず、思った通り、まっすぐに生きたい。




いくつになっても、いつまでたっても綺麗って言われたい。




周りの評価を気にせず、自分自身が大事。




今日は、おかんきてるから。しげこさーん




※席が、くうちゃんママのスグ後ろだった。




自分の人生は自分で選びたい。




福岡は毎回来てたけど、アリーナばかりになってた。




このタイミングでホールでやりたいと2年前から決めてた。




愛犬のラブちゃんがなくなって、




その直後に3.11地震。




大切な人を失ったとき笑えるのかな?歌えるのかな?笑顔で楽しい曲歌っていいのかな?




ライブ前日まで思っていたけど




実際、ツアーが始まったら




自然と笑っている自分がいた。




倖田來未、ファンのみんなに助けられて






2011年のあのとき、くうちゃんのライブに行ったと思い出を作ってもらいたい。








---------

23.You are not alone

24.小さな恋のうた






25.Comes up


26.Lick Me



   

   

   


倖田來未、史上最多公演の全国ツアーファイナルでサプライズ発表! - mu-mo エンタメニュース

   

   

   

EXILE、倖田來未、AKBらに外務省から感謝状! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


   

   

   

$ざっき~くんのブログ-P1010183.JPG