さらば、アメブロ。 | 本当に稼げる「海外オークション転売術」

本当に稼げる「海外オークション転売術」

今注目の、海外オークション転売。沢山のノウハウの中から「本当に稼げるノウハウ」をお伝えするブログです。起業、副業、サイドビジネス、内職など、海外オークション転売術はこれらに最適なビジネスです。可能性も無限大です!

ザックの恩師でもある「船原さん」のアメブロが

突然、跡形も無く消えておりました。


→ 船原さんを知らない方はこちら


その後船原さんのメルマガより、

アメブロより、強制削除をさせられた旨の報告がありました。


ブログの中では、一切商用利用などしていなかったのに、

なぜ削除されたのでしょう。



まあ、アメブロの見解なのですから騒いでも致し方ないですが、

船原さんを目指しているザックとしては、このままアメブロでブログを続けて、

削除でもされてしまったら、やはり厳しいと感じ、

この度、アメブロより撤退することにしました。



ただ、少し前から、他社ブログで平行してブログをしておりましたので、

今後は、そちら一本で行きたいと思います。



 → ザックのブログは、今後こちら




アメブロで知り合えた方も少しいたのですが、

そういう事情ですので、今後ももしザックを応援して頂けるのなら、

他社ブログにてお会いできればと思います。



 → ザックのブログは、今後こちら



それでは、いざさらば!


ザックバラン