えーと今は
ファイナル・ファンタジー4、モバイル版をプレイ中です(゚▽゚ゞ


$■あの人は青空を流れる白い雲のような人だった――-頑張ってあげた現在のレベル~♪♬

パーティは
 ●セシル  Lv.56
 ●ローザ  Lv.55
 ●エッジ  Lv.54
 ●リディア Lv.54
 ●フースーヤ Lv.57


で、只今バブイルの巨人の中に入って
4天王との戦いに挑んでるんですが
もーーー挑戦する度ことごとく負けて…(;→д←)=3ハァ

$■あの人は青空を流れる白い雲のような人だった――-◆敵方 四天王!!

$■あの人は青空を流れる白い雲のような人だった――-●だいちのいかり タイタンの背筋すご!!

↑1番手のスカルミリョーネは結構手ごわいです。
リディアの召喚頼りで攻撃です。

いやータイタン(右)の背筋美すごいですねヾ(@>▽<@)ノ


$■あの人は青空を流れる白い雲のような人だった――-◆ルビカンテのかえんりゅうは 余裕です♪♬

↑2番手のルビカンテは4天王の中でも一番弱くて
『かえんりゅう』やその他攻撃を喰らっても意外と余裕なので、

コイツのターンで
フースーヤの『せいしんは』とローザの『いのり』を連発させて
チョビチョビHPとMPを回復させます。そして


$■あの人は青空を流れる白い雲のような人だった――-◆1カイナッツォのつなみは強烈・゚・。(ノA`)・゚・。

↑3番手のカイナッツォはかなり強い!早い!((((;゚;Д;゚;))))
イヤ~~~(=´;ω;`=) つなみ 来ないで~~!
この青ガメwwww

で、やっとの事でカイナッツォ倒しても、
最後のバルバリシアが…激強―――∑∑(O◇O;)ピョー-!

ほわ…;あっけなく全滅……。゚(゚´Д`゚)゚。


↓もーーいい、
ヘナチョコと呼ばれようと構わない (p`・ω・´q;)!(誰にw)


$■あの人は青空を流れる白い雲のような人だった――-✿ヘナチョコ設定だぉ(。-∀-)❤

●バトルモード  アクティブ  ⇒   ウェイト
●バトルスピード  1 【早】 ⇒ 6 【遅】

いわゆるイージーモードというやつれすヾ( ̄∇ ̄=ノヮーィ


で、再挑戦(ゝ∀・))9 !!!
順調に倒して、最後のバルバリシア!


$■あの人は青空を流れる白い雲のような人だった――-◆バルバリシア…キミさえ倒せれば…;;orz

あ…(;゜0゜)
フースーヤ頑張れ…いや…残りHP1じゃ無理でした…(つд;*)
かれこれ10回以上はゲームオーバー(⊃Д⊂)゚。

あれーっ ココ、いつになったら進めるのかな~。・゜・(/Д`)・゜・。

❤*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*❤