黒糖丸かりんと | ZACC 湯淺星悟のブログ

ZACC 湯淺星悟のブログ

ZACC 湯淺星悟のオフィシャルブログ



今日は

女優の



国仲 涼子さんが


いらっしゃいました


以前も写真集を頂いて


ブログにもかかせていただきました





そして、



なんと今日は


photo:01




麻布かりんと



私、はじめましてです


いつもお気遣い有難うございます



photo:02





かりんとうってこんなに美味しいんですね


その場で


すぐ頂いて



モチベーションあがりまくりです



先週から始まった


新ドラマ


激流~私を憶えていますか~


photo:03




NHK 火曜日 夜10時の放送です


このドラマのために


ロングのイメージから


バッサリとショートにしました


あさっての放送が楽しみ



因みに


明日のヘアメイクは


NHK本社にて


頑張ってきますね









iPhoneからの投稿