幸せになれるお菓子❕

テーマ:
先月の発表でしたが😅

ケンジさんが
物凄い賞を とられました拍手🎵

地元のお酒🍶
"貴"との コラボの
大吟醸ケーキ は 有名ですねおねがい
それが、全国的にも 認められたのですアップ  
素晴らしいですね〜!!爆笑


うちの会社の 一階です😆🎵🎵
ぜひ、みなさん
味わってみて下さい❗

お菓子といえばマカロン
阿知須の 素敵な
FPの家家 OBの F様宅で
またまた、手作りの 
かわい〜いイエローハート  "スノーボール"
頂きましたラブ

優しい 心の込もった おもてなしラブラブ

ありがとうございます!!ハート

サクサクで おいしかったですルンルンキラキラ
簡単に作れるらしいですが!?
私には  無理だろうな〜チュー

よりきち でしたo(^o^)o



AD

社長の誕生日会

テーマ:
梅雨とは思えない 
晴天☀
ここは、南国🌴⁉ハワイ⁉
の ようなロケーション🌅

小野田  きららビーチです😆🎵🎵

今日は、社長の誕生日❗

美味しい お料理🍴🍹

私まで  おご馳走に爆笑

おいしかったですトロピカルカクテル😋🍴💕

ありがとうございますおねがい

そして !
社長も、ますます 元気にキラキラルンルン

良かったほっこり  良かったゲラゲラ


よりきち  でしたo(^o^)o


AD

くつろぎ庵 さんで ゆっくり

テーマ:
先月末は、バタバタ でした❗
実家への 引越爆笑
そして、
先週水曜は
山ヒメの
チャレンジデーのイベント🎪

沢山の 女性で
とても、にぎわっていましたよ〜👀

チャレンジデーでは  残念アセアセ
負けてしまいましたが😅

山ヒメ  メンバーは
次回にむけて また
頑張りますウインク

今日は、久しぶりの
平日休みルンルンキラキラ

くつろぎ庵  さんで
とっても  癒されていますラブ

栄養満点の  お好み焼き🎵
こだわりの  絶品 コーヒー☕


美味しい  😋🍴💕
しあわせ 😃💕


窓の外 
紫陽花あじさい
 とっても 綺麗にさいていますハート

梅雨入り雨 もハートハート


よりきち  でしたo(^o^)o
AD