皆様おはようございますsei
本日は1月13日!!!!

そうです!成人の日ですね!!!

今年成人式を迎えられた皆様
本当におめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

私も成人式を迎えて早2年が経ちましたにこキラキラ

ちなみに2年前の今日、中学校の同窓会がありました♪

すごく久しぶりに友人と会ったので、テンションが上がって
ついついはしゃいでしまいました(;´▽`A``

いや~あの頃が懐かしいです!

果たして私は大人の女性になれている…でしょうか?((汗

まだまだ周りには「子供だ」と言われる毎日なので
大人っぽく!凛とした!女性になれるように頑張ります三 (/ ^^)/



さてさて、ついに大人の仲間入りを果たした皆様!
そろそろ社会人になるための準備…始めてみませんか?

これから使うことの多いであろう印鑑
就活で使う(かもしれない)お名刺
名前入りのボールペン

などなどオリプリではたくさんの商品を取り扱ってますよえへへ

ちなみに、お名刺は片面 白黒印刷で100枚840円です!
1,000円出しておつりが返ってきますよ(^O^)オトク!

白黒と言ってもあなどることなかれ!
このようなかっこいい名刺が作れますよ~





















ぜひ一度お店に遊びに来てみてください!
お店で首をなが~くしてお待ちしてますにこっハート

P.S. 成人された皆様、調子にのって飲みすぎないように!( ̄ー ̄)