後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてし | 恋愛マスターゆうとのブログ

恋愛マスターゆうとのブログ

男性のためのホンモノの恋愛テクニックをご紹介していきます。

おはようちゃんです。

それにしても、後藤孝規の revival love master メールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法は内容がわかりやすい

今日のニュースはこちら
↓↓
歌手イ・ジュノの結婚式に、懐かしいスターたちが総出動し、イ・ジュノの結婚を祝った。イ・ジュノは8日午前1時、ソウル市盤浦洞(パンポドン)にあるJWマリオットホテルで妻のパク・ミリ氏と結婚式を挙げた。... ジュノの結婚を祝った。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Kstyleに帰属します。)

これマジ?
限りなく怪しいかも^^;

という事で。

今日のあさご飯は冷ご飯と、ゆでたまごと鳴門産のわかめのお味噌汁
あさはこれに限ります。

10分で食べ終わり、8時50分に自宅マンションを飛び出しました

駐車場に入り易いサンクスに立ち寄り、ミンティアをGET(^^)v

これが無いと、調子狂います。

会社に行くと、昨日と同じくPCでヤフーニュースをみると


それより、本業の話。
予定ではステップメールアフィリエイトに18時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。

慣れているのであっというまでしょう

今日も気合入れていくぜ!

関連動画で、こんなのあります。
↓↓


ありゃりゃ(汗全く関係無い?
またやっちゃった?

まあそれは置いといて晩メシは何しよ?
焼肉かツバメの巣が良いな~


では今度の記事更新は明後日になるかも・・・
ではまた次回!