後藤孝規の女の本能心理を完全に理解し、女にあなたしかいないと思わせる方法と斎藤佑樹 小林麻耶との | 恋愛マスターゆうとのブログ

恋愛マスターゆうとのブログ

男性のためのホンモノの恋愛テクニックをご紹介していきます。

どもども!こんにちは。

それにしても、後藤孝規のWoman master Project 映像&音声&テキストの究極の恋愛ノウハウ 返金保障、最強の特典&最強のサポート付きは再現性が高いノウハウですね。

今日のニュースはこちら
↓↓
... 「斎藤投手は、ライバルの田中将大投手(23才)が今年3月に里田まいさん(28才)と入籍したことで、結婚を意識するようになったそうです。“田中投手に負けないくらいの芸能人と結婚したい”っていっていたそうですよ。... 結婚発表」...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、アメーバニュースに帰属します。)

出た!
ホント、どーでもいいわ。

という事で。

きょうの朝飯はひやめしと、納豆と手鞠麩のお吸い物
あさはこれに限ります。

今日は7分で食べ終わり、8時40分に我がやを出発^^

駐車場に入り易いデイリーストアに寄り道して、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ

朝はこれが欠かせません。。

会社に行くと、日々の日課のPCでヤフーニュースをみると


そんな事より、きょう、やるべき事と言えば
段取り的にはサイトアフィリに15時間と、オークションに2時間。

かなりハードだけど問題にはならないです。

ガンガン稼がねば!

こんな動画いかがでしょうか?
↓↓


あらら(~_~;)関連してない?
またやっちゃった?

まあそれは置いといて今日の晩御飯は何しよ?
ハンバーグかお寿司がいいなあ・・・


おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)
お待ちしております。