後藤孝規のWoman master Project 映像&音声&テキストの究極の恋愛ノウハウ 返 | 恋愛マスターゆうとのブログ

恋愛マスターゆうとのブログ

男性のためのホンモノの恋愛テクニックをご紹介していきます。

みさなまこんばんは

それにしても、@応援サイト商材名(恋愛)@は効果抜群ですね!

今日のニュースはこちら
↓↓
7月19日、1981年の英チャールズ皇太子と故ダイアナ元妃の結婚式の日に皇太子が朝食で残したトーストが、競売にかけられ230ポンド(約2万8000円)で落札された。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、毎日新聞に帰属します。)

うそっ(*_*;
興味ないな(笑)

という事で。

きょうの朝のご飯はまぜごはんと、出汁巻たまごと手鞠麩のお吸い物
朝の定番メニューです。

今日は7分で食べ終わり、8時10分にマンションを「でっぱつ」です

普段と違うデイリーストアによりみちして、ウコンの力をサクッと買いました。

これで体調が解るんですよ(笑)。

お店に着いたら、日課のポータルニュースをチェック。


はい、では今日の本題。今日の予約状況。
予定表を確認するとブログアフィリに12時間と、ヤフオクに2.5時間。

社員が居るから余裕でしょう^^

稼ぐぞ~

関連動画で、こんなのあります。
↓↓


あれれ?関係ない?^^;
またやっちゃった?

そんな事より、晩御飯は何しよ?
からあげかお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。


では今度の記事更新は明後日になるかも・・・
お待ちしております。