今夜さえ乗り切れば〜🎶

明日はポカポカ陽気❤️

夜中の気温も大丈夫っぽい爆笑



こんばんは^ ^



ぼっちセレクトが明日到着します

今回も期待は裏切りませんよ^ ^

めちゃくちゃ、早く会いたい苗です。

明日の夜にはアップできるかな。


そして、

待ってましたセダムさん❤️

いちかわふぁーむさんのセダムも

明日到着です💕


木曜日  もりもりでお迎え出来ます❤️

是非  お越しくださいね。


{87C903E8-F1BC-41A2-8A82-73FCEB2C0D64}
注文したセダム達^ ^
可愛くて色も最高❤️
感謝で涙が出そうです。


想い想われる。
ご縁を大切に、真剣に取り組んで
行きたいと思ってます。


ぼっち  今日も仕事してました。
次回3月入荷の苗選びウインク

3月はね。
COCOETNICOの全勢力をつぎ込んで
感謝祭をしたいと思っています。
オープンからちょうど半年です照れ

韓国苗 〇〇円均一とか
それ以外の商品全て20%OFFとか
やるつもりです‼️
自分の中では、書きながらも
心臓ドキドキ😅

半端な数ではありませんよ。
オープンは3日間  1000苗でしたが
2日間で1000苗やってみたい。
みんな来てくれるかな😅
お嫁に行かせてくれる?


不安も満載だけど
どこかのタイミングで、ずっと
ずっとやりたいって思ってたから。

駐車場も又、借ります爆笑
ビッグにやろう🎶
挑戦してみようかなって…そんな風に
思ってます。
(言っちゃった😅)

そんなこんなで、苗の調達中❗️
自分自身の挑戦でもあるんだけど
みんなに喜んでもらいたい一心です。

来店して、がっくりされるの嫌だから
今以上に力入ってます❤️

また告知させてくださいね😊

その前に、明後日の入荷苗
どうぞ宜しくです❣️
こちらも300苗以上入荷です


{C95B8F43-B3CE-488B-8E7A-A5C575626F4F}

玄関脇の銀武源が
めちゃくちゃ綺麗と思ったよ^ ^
この子は防寒なしで過ごしました。
強い子です。あの記録的寒波の夜も
この場所にいたの。
凍りもせず、じっとここで頑張った。

ぼっちはこの子みたいになりたい。

この店で、どんな時も動じず
素敵に輝く人でありたい。


{5D4EF12D-FF9F-48D7-B260-7670C954CED4}
エンジェルティアーズ

この子も避難してません
新芽伸ばしてます。
環境に慣れるって大切なんだね〜ニヤリ


今までの道のりを思えば
泣きたくなる夜も数多くあるしさ
不安で押しつぶされそうな日もあるよ
だけどさ、それ以上に
輝く未来に期待しちゃうんだよね
ここがタニラーの集う場所で
あるように、みんなが来てくれる店で
あるように、そう思えばおもうほど
想いが溢れて、熱く語ります。

多肉屋ってさ
実に地味よ。手荒れは酷いし
商品をいかに綺麗に維持するか?
昼も夜もないわ。
元気で強い苗って簡単にはいかない
管理が重要で、日々試行錯誤。
一見、華やかに見えるけど
神経も身体もクタクタになる日が多い。
だけどね。
私はみんなが笑う顔が好き
可愛いねって
綺麗だねって
ニコニコしてさ〜
すごく嬉しくなるのよ。

こんなちっぽけな店だけどね
遠いところから、わざわざ来てくれて
やっと来れたよって
そう言ってくれて
胸がいっぱいになるのよ。
だからもっともっと、
いっぱい頑張ろうっておもうの。

夢を売る仕事につけた反面
失った物も多いけど

これからもお店の名前通り
ここに来たらニコニコになる❣️
実行して行きたい。

感謝祭
本気!(本気と書いてマジと読む)笑
行くぞーやるぞーって
思ってます。


全ての方々に感謝。
生産者様
種苗会社様
リメ鉢作家の皆様
お取引先の方々
そして  私のお店を愛してくださる
皆々様。3月はきっちりお返しします



なんかグダグダな記事にえーん
描いてたら涙あふれて
文字が見えなくなりました。

又  書きます^ ^
読んでくれてありがとう
ぼっち  今のこの気持ち
証拠に残しておきたかったの。

忘れないように…。