連続投稿ですいません。

もしや、あんたセリアネタしかないの⁇なんて思っていらっしゃる⁇

すみません。そうなんです(^^;;
セリアさんに表彰してもらいたいくらい、
皆勤賞ものです(^^;;


黒板シート見つけました。
本当はホームセンターで見つけてたカッティングシートの予定でしたが、
イベント商品見つけててしまったので、
値段も安価だし、これを利用する事にしてみました。

{214BE7AE-6654-40E9-B3A8-51DE9704DF84:01}

黒板シート‼︎

すごい!こんなんまで出てきた~(●´艸`)

これをどこに使ったかというと!
{9523686E-8FA3-4E4F-B133-8CB1F4C969FE:01}

今作ってる玄関収納の反対側!
初めから取り付けてある既製の下駄箱。
作ってる収納庫がダークカラーなので、
合わせる意味で貼ってみたんです。

{7EA9F3F4-D9B3-4FA0-B809-ACAC605B54A9:01}

上の扉にも貼ってみた!
ついでに落書きもしちゃった(^^;;

チョークもセリアで買いました。

これからも色々落書きできます。




今日は疲れたなぁ。



満足したので、まったりします‼︎




いつもご訪問頂きましてすみません(^^;;
明日もなんか作ると思います(^^;;

家族から言わせたら一言、
ガラクタだそうですがね~(^^;;


ではヽ(^ω^)ノ