一鶴、一確(笑) | P業界の『携帯』カリスマメール氏!

一鶴、一確(笑)

昨夜は九州遊商の方々 IN 香川県音譜

二泊三日で香川県(〜小豆島)岡山県の組合旅行
という珍しい旅口笛

金比羅さんとか行かれるのかな?と思いきや四国村ひらめき電球

坂出駅周辺で『うどん屋』さん巡り

夜は料亭『一兆』さんラブ

からの翌日は小豆島24の瞳見学ツアー音譜

なかなかチョイスされないツアーで驚きましたひらめき電球

・・・

以前より『一鶴』へ行かれたいとお願い頂きましたので、同行させて頂きましたニコニコ


{C873DF06-26F0-4B5B-AA12-D656A1CA721C}


平日以外は予約不可あせる
(テイクアウトのみなら早くできます)

約40〜50分待ちと言われ、心が折れかかってましたがびっくり

わざわざ九州よりお越し頂いた業者様を待たす訳にはと並びました1時間生ビール


{AD2BDBCE-136E-4B80-9AAA-853DFCF74EE1}

{09EE6E54-D306-441D-9F21-B19028DD5E1B}


私は未だ行ったことない料亭『一兆』の後に
『一鶴』(一確!)にひひ

中には、ひな から 親 。
鳥飯も食べられたツワモノもえっ

そして街中で交友を深めさせて頂きましたシャンパン

・・・

お越し頂いた皆さん(64名様)地元へ¥貢献頂き

ありがとうございましたm(_ _)m笑

また中洲でラーメメンラ〜 宜しくお願い致します(笑)