ライム2トントラックはそろそろデビュー♪ そして、ライムNEWウェア完成しました~(^^)♪ | P業界の『携帯』カリスマメール氏!

ライム2トントラックはそろそろデビュー♪ そして、ライムNEWウェア完成しました~(^^)♪

 

皆様、本日も お~疲れ様ですニコ

 

多数、中古機のご注文頂きまして、いつもいつも

感謝感謝いたしますおじぎ

 

・・・

 

さてさて、そろそろ待ちに待ったライム2トントラックアトム

 

image

 

image

 

image

 

車屋さんオススメの・・・

タイヤホイール(カバー)も新調してみましたアハハ

 

・・・

 

そしてそして・・・

 

image

 

自己満的なセレクトではアリマスが

 

image

 

NEWライムウェアを作りましたクラッカー

 

 

image

 

遅くまで残業してくれてる事務員さん

さっそく試着してくれましたがニコニコ

 

なかなかエエんでないんにひひチョキ

 

今回は大人買いにて全て長袖グッド!

 

これで明日からもライム精鋭部隊は頑張りますにひひ