これが限界。 ・・・ 想像以上の出来でした(`・ω・´)ゞ パチスロ『BLOOD+』 | P業界の『携帯』カリスマメール氏!

これが限界。 ・・・ 想像以上の出来でした(`・ω・´)ゞ パチスロ『BLOOD+』

昨日は・・・


タイヨーエレック㈱

パチスロ『BLOOD+』音譜


全国の代行店(猛者)さんが

 勢ぞろい&大盛況でしたクラッカー
P業界の『携帯』カリスマメール氏!


P業界の『携帯』カリスマメール氏!-2009122113160000.jpg  ピカリ~ンキラキラ


・・・


昨日もUPしましたが・・・


パチスロ必勝ガイドの

ライター『まりも』さんも絶賛チョキ


P業界の『携帯』カリスマメール氏!

特集記事は 1/末 に発行されますニコニコ
P業界の『携帯』カリスマメール氏!  先見せも許可もらいましたチョキ


P業界の『携帯』カリスマメール氏!  



P業界の『携帯』カリスマメール氏!


P業界の『携帯』カリスマメール氏!


P業界の『携帯』カリスマメール氏!


P業界の『携帯』カリスマメール氏!


P業界の『携帯』カリスマメール氏!


P業界の『携帯』カリスマメール氏!

・・・


とりあえず目の前の

中古機売買が落ち着きましたら

 また、まとめてUPしま~すニコニコ