\H B D ELLY !!/


\Let's have a party !!/


\Hearty Party !!/


\24歳!! おめでとう!!/





$まりむの CLUB DADA
※お祝いがおそくなっちゃってごめんねELLY…ペコリ





エリオット・ロシャード・昂矢(こうや)なELLY~♪


めちゃめちゃ、イカチくって…
$まりむの CLUB DADA


イカチくって…
$まりむの CLUB DADA


ヒョウ柄着させたら、豹より似合ってて…
$まりむの CLUB DADA


ウェリントンの…
$まりむの CLUB DADA


めがねも…
$まりむの CLUB DADA


にーよんジャージやTRIBEジャージも…
$まりむの CLUB DADA


白タンクも似合って…
$まりむの CLUB DADA


ダンスも素敵で…
$まりむの CLUB DADA


超絶、素敵で…
$まりむの CLUB DADA


色気もあって…
$まりむの CLUB DADA


真剣なまなざしも素敵で…
$まりむの CLUB DADA


隆二クンとも…
$まりむの CLUB DADA


ツポが一緒、お笑い(?)コンビで…
$まりむの CLUB DADA


サインには、いつもBIG LOVEがあって…
$まりむの CLUB DADA-110823_2200~01.jpg


AFO3(?)でひょうきんなところもあって…
$まりむの CLUB DADA


明るくて…
$まりむの CLUB DADA


優しい微笑みで…
$まりむの CLUB DADA

ELLYが笑顔になると、
わたしも笑顔になります~♪


これからも
いっぱい、いっぱい、いっぱーーーい、
ELLYの素敵なパフォーマンスを楽しみにしていまする~☆
隆二クンはじめ、三代目J Soul Brothersのみんな、BIGLOVE~☆














そんなELLYの笑顔が見たくて…サプライズでお祝いがしたいなぁ~♪


●お誕生日の9月21日にちなんで…
921個のチロルチョコを机に敷き詰めてみるとか…
$まりむの CLUB DADA-チロルチョコ 520002.jpg



●921本のうまい棒でお祝いとか…
$まりむの CLUB DADA-061113_1240~03002.jpg

(ウチの学校、朝イチ、先生をも巻き込んでこんなコトしてサプライズのお祝をしてます~♪)





\おめでとうー!!/







( ´艸`)♪