おNEWなプロトルアー!!! | シャアZAKUのシーバスバトルロード

シャアZAKUのシーバスバトルロード

一年中シーバスを中心に クロダイ アオリイカ ヤリイカ等とバトルしています!!


こんばんは~ニコニコ


ホタルイカも終わった感じですね~ショボーン
密かにまだあるような気が(笑)


今年のホタルイカパターン、
自分的には80アップも数出て、
マズマズな年だったと思いますキラキラウインク


荒れ続けていた海もやっと落ち着いたタイミングで

名残を味わいに(笑)
短時間…



月明かりの中、
何とか…


可愛いサイズと…



60無いくらいのが
遊んでくれました口笛

相変わらずのよくアタる
プロトホタルカラーって感じです拍手

アタリはもう少しあったのですがタラータラー




そんな先日…

LONGIN動画より
発表がありましたね~キラキラびっくり





もうご覧になられましたでしょうかウインク


構想2年!のNEWルアーキラキラキラキラ

昨年1度投げさせてもらい
シーバス1本釣っちゃったのを覚えております爆笑


密かに今か今かと待っておりました…

そんなルアーも完成した?ようで自分の手元にも1本届きましたラブラブ


もう投げたくて仕方ないので…

軽くテストしてきましたよ~キラキラキラキラ


自分なりに色々と感触を味わいながら…


まさかの3発ヒットびっくりびっくりびっくり


2発バラシ⤵️⤵️えーんえーん



でも1本は…
80いったか~





とも思ったんですけど…


数ミリ足りませんでした(笑)


でもでも…


楽しすぎた(笑)


この先が…
楽しみで仕方ありません照れ上矢印



2017年秋…

乞うご期待下さ~い爆笑




これはマジでヤバい…ハートハート