ハイスタンダードにゴン太! | シャアZAKUのシーバスバトルロード

シャアZAKUのシーバスバトルロード

一年中シーバスを中心に クロダイ アオリイカ ヤリイカ等とバトルしています!!


こんばんは~ニコニコ


ここしばらく、
暖かい日が多かったですが、
とうとう冬らしく
なってきました雷傘雪の結晶

今シーズンは雪多いんでしょうか雪だるま


さて、釣りの方は
落ちアユシーズンも完全に終わり?
仕事等、バタバタとしてきて

自分的シーバスシーズンも
終わりかな?って感じですアセアセ



そんな最近はたまに、
暇潰し程度に(笑)
水温の安定している港湾へ…



カワイイシーバスちゃんと
遊んでいました(笑)



でも何か物足りない…


でもシーバスはディープへ落ちつつある…


でも
やっぱり…


シャローで…


しかも…


ウェーディングで…


あと…


流れの速いエリアで…


釣りたい~キラキラ



12月では貴重なベタ波…
ということでウェーディングへ~爆笑



やっぱり楽しい~
シャローのウェーディングルンルンキラキラ


これこれ~照れルンルン



でも…寒い(笑)
当たり前ですね…



もちろんこの時期は…

貸し切り~ウインク



先ずはフランキー120で

アップから…クロス、ダウンと

ドリフトで探っていく…



少しずつ移動しながら探り…

ヒットする、60程か…


ランディング寸前、ハズレるガーン



ありゃ…アセアセ




気を取り直してキャストするも…


なんもない…



たまたまシャローに入っていた個体か…



少しレンジ、アクションを変える…


ハイスタンダード120で
これまたドリフトさせながら探ると


コツコツとベイトがアタる…

コノシロでも入ってるか?



そのコツコツを抜けて
ダウンに入った頃…




グン!キラキラびっくり



やっぱり居たか~チュー




ゆっくりゆっくり…

トルクあるファイトを堪能して…


ランディングウインク



この時期はさすがに…

太いびっくりキラキラ


ハイスタンダード120F
ブルーピンクイワシキラキラ


90あるかな?





と思うも…足りずアセアセ

太いと長さ感覚が…てへぺろ


87センチ 6.5キロキラキラ


トルクあるはず…ですねウインク


そのあとは時間もなく
数投で終了でしたアセアセ



とりあえずは今年ラストシーバス?は
80アップで~照れ


いい年迎えれるかな!?



ってちょっと早いか~てへぺろてへぺろ





tackle…
ロッド… Gクラフト MSS-962-TR

リール…モアザン2510PE-SH-LBD

ライン…スーパーファィヤーライン1.2号

リーダー…モアザンエクストリームF25lb.

ルアー…ハイスタンダード120
              フランキー120
              キックビート55 12g




http://longin.jp/top.html