新作プロトにランカー♪ | シャアZAKUのシーバスバトルロード

シャアZAKUのシーバスバトルロード

一年中シーバスを中心に クロダイ アオリイカ ヤリイカ等とバトルしています!!


こんばんは~ウインク


先週は2日間お休み取って
夏休み釣行してましたが、

腹は痛いし
スマホは落として液晶割るわ、
背中はケガするわ、
さんざんでした~ガーン

まっ!楽しく水遊びしてきたのですが…

この模様はまた今度…


そして数日間仕事後はボーッとして(笑)
釣りもお休み…


そしてそして昨晩は
久しぶりの富山釣行


ぶっちゃけなんも情報無いが
とりあえずは海へ…

北風で涼しいが全く釣れる気なし…

うーん即移動~


久しぶりのポイントへ…


そろそろ秋のベイト、
サヨリやハゼも出てきてる…


先ずは
フランキーでチェック

アップ、クロス、ダウンと反応なし…



でもベイトっ気もありいい感じか…



ここで先日、ロンジン伊藤氏から
受け取った新作プロトを試してみる…

最初のプロトはまだ完成ではなく
自分に釣果も無かったが

今回のはカンペキ!



数投目、

アップからの新作プロトに…


コン!


とショートバイト…



即座にアワセて初ヒット合格



スーパージャンプにエラアライも
強烈だが難なくゲット合格






くーっ!イイサイズ~



82センチ5.1キロ


アングラーズデザインのメジャー、
やっと使えるサイズが来ましたわ…


またもや
初ヒットがランカーとは…
LONGIN新作プロト
これまた楽しみになってきました~



三脚撮りで…







今年はこんなんばっかやな…にひひ



tackle…
ロッド… Gクラフト MSLS-912-TR
リール…トーナメントISO競技LBD
ライン…モアザンセンサー+si 1.2号
リーダー…SUNLINE ナイロン25lb.
ルアー…LONGIN プロトルアー




http://longin.jp/top.html