やっぱりフランキー! | シャアZAKUのシーバスバトルロード

シャアZAKUのシーバスバトルロード

一年中シーバスを中心に クロダイ アオリイカ ヤリイカ等とバトルしています!!


こんばんわニコニコ

日月連休のシャアZAKUですチョキ
今日は海水浴に行ってました~船
昼も夜も水辺に居ます(笑)

そんな昨日も…
やっぱり
行っちゃいました~にひひ


先ずは前日と同じポイントへ音譜
水位も少し下がりいい感じかな!?

捕食音などはしないが
やはり先ずはトップからアップ

ジンペン125(ピンクベイト)!!

しばらく流れを軽くダイブさせながら
探ってると…


バコーン!!!!




出たビックリマーク




デカい~!!




楽に80は超えてる~ビックリマーク





ガバッガバッビックリマーク


ジィージィ~音譜























フックアウト…叫び叫び叫び






マジかよ~ダウンダウン





後ろで…

全てWさんに見られてました~あせる



落ち込みがらジンペンで探るも出ず…汗



仕方ない…


フランキーかあせる




数投目、
速い流れの中をブリブリ泳がした後
流れからフランキーが抜けると同時に
ローリングにアクションが変わる…


ゴゴンビックリマーク





70くらいパー
金ボラ(メッキ)で…



その後もレンズキャンディー、
ボラ(プレーンホロ)で連発させるも

バラシ…ダウンガーン
サイズは65くらいか…


何でこんなに外れるんや~汗
プレッシャーからかレンジが微妙に
違うのか…


その内バイトも無くなりジアイ終了~ガーン



違うポイントに入ってフランキーで
90クラス!?バラシたあせるWさんと
合流してポイント移動~車DASH!



1ヶ所目…なんか違うって感じの流れで
即終了~あせる



2ヶ所目…


ここかな~音譜
でも…少し流れ速すぎかな!?


しばらくしてアップから流し込んだ
フランキーが流れのヨレとブレイクラインに
さしかかった時…



ゴゴン!!



ガバッガバッ!!




ナカナカサイズかビックリマーク


スーパージャンプした後
ランディングビックリマーク



あっビックリマーク
カメラもスマホも忘れた…

ジンペンでかけた程ではないが


1度岸に上がる事に…


すると先日これまたフランキーで
ランカーゲットのKさん登場~
お疲れ様っす~ビックリマーク

しかもいいタイミング(笑)




チャートゴールドグローキャンディでビックリマーク






実寸80,2センチ~音譜


とりあえずランカーですねにひひパー






Kさん撮影ありがとーございましたm(__)m



その後、しばらくするもダメで
Oさんも来られてヒットさせるもバラシ(笑)
で終了しましたあせる


相変わらずフランキー…
強し!!



でも

ジンペンでのランカー…

悔しすぎ~しょぼん



今晩はどーしよかな…

身体中痛いんですけど…あせる






tackle…
ロッド…ufmウエダCPS892FXーTi
リール…イグジスト2510PE-H
ライン…SUNLINE CASTAWAY-PE20lb.
リーダー…SUNLINE ナイロン25lb.
ルアー…LONGIN フランキー
                金ボラ(メッキ)
               チャートゴールドグローキャンディ
                                     
                   
                     



http://longin.jp/products_jinpen.html



http://longin.jp/products_franky.html



http://longin.jp/top.html