素敵なつけまつ毛 | ゼットタイガーのブログ

ゼットタイガーのブログ

ブログの説明を入力します。

100円ショップ、ダイソーで素敵なつけまつ毛を見つけた。かなりたくさんの種類があって、びっくり。100円ショップ、やるなーw100円でこんなに買えちゃうと、他で買う気しなくなるね。一緒にいったあいちゃんに教えてもらったんだけど。彼女も使ってるらしい。耐久性がいいんだって。そんなにもつ物? つけまつ毛って。


フィギュア シャイニング | コンパス ナビ | デジカメ 防水


30代ってね、洋服選びに結構悩む年代だと思うんだよね++;あんまり若い格好もできないし、でもそうかと言って落ち着いた格好もまだしたくないし・・・。上品でいい女に見える系だけど、おばさんっぽくはならない。って感じの服に出会うのってなかなかなんだよ;;好きなショップはいくつかあるんだけど、行くと悪い癖が出て、衝動買いしてしまいそうで怖いんだよね^^;あ~あ、でも年取ったらお母さんみたいになるのかなあ++;;ダイエットしても効果が出なくて、そのうちセルライトがいっぱい出来てきて、最後には脂肪吸引?++;好きな服も着れなくなるし、ショップに入っても店員さんに「あんたに合う服は売ってないわよ。」とか内心思われたり?++;絶対太るのなんかいやだあ~~><☆☆腹筋でもしよーっと++・・・。


Perfume DVD | 口臭 予防 | 調理 シリコン | 自転車 折りたたみ


最近、残業続きで夜寝るの遅くなってるけど、これが体力を消耗させるんだって。休まないと、眠れず、太りやすくなり、疲れが溜まって肌も荒れる。と。こりゃ、あかんわ。11時にはベッドに入らないといけないらしい。身体の調整機能が疲弊するのが問題なんだって。そんなに早くに寝ちゃうと嵐にも会えないし、大問題なんだけど。最近お肌も荒れてるから、早寝習慣つけた方がいいかもしれない。病気になっちゃったらおしまいだもんね。


フィギュア ねんどろいど | TOUGH バッグ | DEVICE バッグ


ところであなたはお肌のゴールデンタイムに眠ることをどう思います?そんなもの関係なく起ている、眠る、これってやっぱり人それぞれよね。という訳で、日々まちまちの時間に眠る私でした。