アルドノア・ゼロ面白いのかぁ…。1話Aパートで切ってしまった…。んん…まだ引き返せるか…どうか!
7/21 0:09

ハナっから上から目線なのは良いとして、いきなり音源送りつけてんの?テロじゃんwwwwww 歌い手から届いたMIX依頼が酷すぎる「完成度の高い作品を選考し、私の作品として投稿します。専属に採用するかもしれません」 http://t.co/m4PCvUVdNb
7/21 0:09

トッキュウジャーで勝利のイマジネーションってポーズの時にぐるぐる~ってEXILEみたいにする時に1号~6号はそれぞれの番号の数を指で表現してるんだけど、これ知らない人結構いるみたいね。
7/21 0:31

え!ロボット刑事やるのか!全然知らんかった! 東映×少年チャンピオン あの伝説のヒーローが漫画化! - YouTube - http://t.co/yPiOVNZYY7
7/21 0:31

どこかで行ってみたけれど、人混み凄そうだしマナーの悪い家族多そうだし…悩むな。多分行かない…んだろうなぁ / 仮面ライダー鎧武&烈車戦隊トッキュウジャー『夏映画スペシャルイベント:六本木ヒルズ』の7月22日~31日登壇キャスト発表! http://t.co/NIRnYGuRlk
7/21 0:51

ミニ四駆選手権2014~目指せ!ジャパンカップ~ 7/21(月) 08:00~08:55 [テレビ東京] https://t.co/SxyJOtndyi 予約完了!!!
7/21 7:55

鎧武&トッキュウジャー観てきたー!TOQが良かった!鎧武は「へぇ!」となった。劇場ではスーツのお出迎えやってたけど子供の友達とは行かず、次回は息子と独りで行こうかなって思った(笑)遅くきたご家庭は勝利のイマジネーションのポーズをTOQ5人にやってもらって写真とってた。くぅぅぅ…
7/21 23:16