予告編みたけど面白くなりそう!勢いがあっていいね!仮面ライダー電王知ってる人なら想像できるやもだけど緋村剣心って役は彼ならやりきるんじゃないかって思う! / 2012年8月25日公開! 映画『るろうに剣心』公式サイト - http://t.co/ZqDedPfu
6/21 0:30

犯人当てに勤しんでいたけども気づいたらこんな時間www寝るかな。
6/21 2:17

ネタかと思ったらマジでそういうサービスあったwww / 離婚式クッソワロタwwwwwwwwww http://t.co/XXiuUycP
6/21 9:08

Z Purpleさんの投稿したなうZ Purpleさんの投稿したなうRetinaMBPとAirでまだ迷ってる。今日一日何度カタログサイトを見たことかwww子供かwwww6/19 0:14RYUICHIさん何してるんですかww... http://t.co/qD9sAseW
6/21 10:33

自分が悪いんだけどpngを開くときにデフォルトでFireworksが関連付けされてるのなんとかならんかね。インストールする毎に設定し直すのいい加減面倒…。
6/21 14:01

カゴメのレンジ調理食品「押し麦ごはんでシリーズ」教えてもらった!平均して220kcalくらいしかない!これとカップヌードルLiteと一緒に食べたらかなりお腹いっぱいになる!
6/21 15:36

この時間になると会社と微妙に繋がってる地下道が封鎖されてて上から帰ったぜぇ。22時すぎてたからルミネも閉まってたぜぇ。当たり前だろぅ?
6/21 23:30