★Zoo-phonics wins an award!★ | 完全英語で保育! バイリンガルを育てる幼稚園 ズー・フォニックス アカデミー伊勢校 / 三重県

★Zoo-phonics wins an award!★

こんにちは、Ms.Emmyです麦わら帽子




とても喜ばしいNEWSですニコニコ




この度私どもの使用するプリスクール用教材「Zoo-phonics Preschool Kit」 が、全米教師の愛読書「Learning Magazine」にて「スクール教師達が選ぶベスト教材」として選考の結果、312種類のスクール教材の中からなんとNo.1に選ばれましたパチパチ拍手拍手




スクール教師達が教室で実際に使用し、その効果を確認した上で、教材の質・教育内容・効果などから検証し、最も優れている…と高い評価を頂き、賞を獲得しましたマイクsao☆ブレンダスゴイ



この受賞は私どもにとっても、大変喜ばしいことですキラキラ




近頃では類似教材も見かけますが、オリジナルの優位性を改めて確認致しましたほんもの





今後もこの優れたプログラムの基、より一層質の高い教育をご提供させて頂く所存であります王冠1






皆様、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げますおじぎ