こんばんわ白虎です。

先日、私がアップした記事につきまして謝罪をしたく再度アップさせていただきます。

また今さっき2時間かけアップしようとしていた謝罪の記事が消えてしまった為もう一度一から
記事をかかせていただきますのでもし数中が切れおかしな文章になってしまいましたらお許し願いたらと思いますが書くからには全力でかかせていただきます。

まず始めに先日私がアップしました記事で今まで応援して下さった皆様へお詫びを申し上げたいと思います。

約2年も音信不通のブログで急にMEGA-ZOROがなくなるような記事を書き、応援してくださいいた皆様への感謝の気持ちもなしに報告をしてしまった事をお許し下さい。

今、MEGAーZOROは新たな旅立ちへと向かっています。

2年前渋谷VUENOSのLiveを最後にMEGA-ZOROの活動が休止し各メンバーそれぞれがあるべき自分の姿を探す為ここの活動が多くなっていました。

メジャーでの契約を打ち切ってからと言うものMEGA-ZOROとしての向上心、勢い、夢がどんどん薄れて行ってしましました。

そして、ある時期を超えてから自分の中で新たな挑戦が芽生えてきました。

これは今の自分を試してみようと。


そして各自がもう一度自分を見直す為それぞれの道へ歩み月日は流れ2年が過ぎ自分は一目さんに今までの状況も説明もまして応援して下さった皆さへ感謝の言葉すらすることなく自分の報告を一方的にしてしました。

この約2年自分はGatsのLiveもRiPのDJも誘われても断っていました。
なぜなら自分が現場へ足を運んでしまったら、自分は明日にでもLiveをしたくてしたくてしょうがなくなり自分が決めた目標すら達成する事なく中途半端な状態でステージへ上がってしまうのが目に見えてたからです。

これまで多くのMEGA-ZOROを支えて応援して下さった皆様へ白虎として恥じる事のLiveをしてまた皆様へ笑顔や勇気を与えられるようなLiveをしたく今まで自分の気持ちを押し殺してきました。

しかしその結果、勢いに身を任せすぎた急いでこのような記事になってしました。

本当に申し訳ありません。

しかし、MEGA-ZOROはけして感謝の気持ちを忘れた訳じゃありません。

今だって応援して下さった皆さん、支えてくれた家族には大きな感謝で一杯です。

だから言わせて下さい。

次皆さんに会うときもMEGA-ZOROの時と変わらぬままでいいんです。

白虎が有名になろうが、GatsMCが社長になろうが、RiPが宇宙飛行士になろうが、PAPAが本当のパパになろうがいつだって話しかけて下さい。

そしてあまりにも一方的過ぎる私の記事をどうかお許し下さい。

それから例えこのブログが無くなったとしてもさよならではありません。

MEGA-ZOROと言うアーティスト達が居た事を知っているならいつだって継ってます。


この度は本当に応援して下さった気持ちも考えずに、そりて音信不通のまま何の報告もしないまま
このような記事を書いてしまい本当に申し訳ありませんでした。

私のこの記事で気持ちが伝わっているかが心配ですが、これからもMEGA-ZOROメンバーをどうぞ宜しくお願い致します。

それではここまで長々とお付き合いしてくださり本当に有難うございました。

                                       白 虎