皆さんお久しぶりです。元MEGA-ZOROリーダーの白虎です。
まずこの約2年もの間、音信不通のブログを心よりお詫び申し上げます。
元MEGA-ZOROメンバー共々元気に各自、音楽を自由におこなっているようです。
そして私白虎は無所属無名の革命家としてこの約2年間、日々革命を起こすべく準備に取り組んでおりました。
そして今日、Energy Music 革命集団『AGENT』と言う名のグループを名乗りアメブロ公式ブログが立ち上がりました。
まだまだ準備段階ではありますが是非今後とも革命家、白虎としてAGENTを応援していただければと思います。
またAGENTの活動など詳しい事はAGENTオフィシャルブログにてアップしてありますので時間がありましたら是非拝見していただければと思います。
本当にこの約2年の間このブログを覗きに来ていただいた皆様大変申し訳ありませんでした。

『AGENT official ブログ』:http://ameblo.jp/agent-byakko/