どーも。DJ RIPですビックリマーク




土曜日のGREEDYお疲れさまでしたビックリマーク





回を増すごとにどんどんいいPARTYになってくねグッド!








Jump up時代から一緒に頑張ってきた仲間が今も頑張ってる姿をみるとホントいい刺激になるし、俺もまだまだ頑張っていかないとな、改めておもうね。









そんな感じでまだまだ頑張っていこうぜアップ






もっともっともっともっと現場から盛り上げていかねーとなビックリマーク







だからちょっとでもクラブに興味がある人は遊びきてくれよ
!!






ぜってー後悔させないくらい楽しませるからよグッド!









そんなわけで今回もDJの模様をアップしたんで見てみてくださいなアップ




















今回かけた日本人の曲


JASMINE------NO MORE & CLUBBIN"

M.O.S.A.D---WHO ARE U?

OZROSAURUS----HEY GIRL

BENI---------KISS KISS KISS(DJ HASEBE REMIX)

ZEEBRA----WILDIN'

AK-69------LET'S PARTY