みなさんてゅっす!!

お待たせしています。

なんと昨日の写真をみなさんに大公開させていただきまぁ~っす(≡^∇^≡)

毎月第一金曜日ハイブリット今回も大盛り上がりでLIVEをしてきましたぁ~!

そこでそこで今日はそのハイブリットの光景を写真と共にご紹介~(^∇^)

まずはOPENと同時にエンジンをかけていったのが....

$Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
お~い! Gats MCが完全に酔っ払ってるよ 笑!!


$Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
ってここでもGats MC上機嫌!!笑


そんでさらには元Jump upメンバーだったKOUSHIも!
$Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
ハーレムみたいだけど...男がさえないねぇ~ 笑


$Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
おおおおお!!
8月海の家でお世話になったおやっさん達もかけつけてくれましたぁ~!! 感謝です(^∇^)

そんでドンだぁ~!!
$Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
かなりの率で写ってますが、遠藤の兄貴御一行です(≡^∇^≡)

本当に来て下さったみんなありがとうございました!!

俺達はいつもこうしてライブの時はパワーをもらってます。

本当に感謝ですo(〃^▽^〃)o

MEGA-ZOROライブが気になるところですが、是非今日ももライブなんで
『大田区ふるさとの浜辺野音際』たのしんできましょ~う(*^ー^)ノ