夏に咲く花feat.MEGA-ZORO
Lyrics:未紀,白 虎,Gats MC
Produced by:PAPA

未紀:砂浜を一気に突っ走る つまずく事など恐れずに
海に包まれたいと願う 何もかもを考えたくはないぜ
無我夢中で、ガムシャラに一途な想い
   雲だけは邪魔しないでくれ 天晴れガチで夏に会いに来い

未紀:波打ち際に座ってみると なんだか全てが輝いて
昨日までの肩の重荷が軽くなって笑顔になって
心地いい風、サングラスかけ サンオイルの匂いにやられ
まずは一歩踏み出す前に 乾杯しようぜこの海に

GatsMC:待っていました 心踊る季節
焼けた肌が次第に胸を打つ
大げさなぐらい今日は笑ってくれ
嫌なことは波がさらってくれる
バカやって(騒いで)
語って(笑って)
それでもまだ足んねぇ(楽しくて)
せいのでこの指止まれ
最高のろくでなし達に幸あれ

※HOOK: Oh...Summur it's the time
こっちに来いよ いつまでもWh...WOWO
一人よりも本当のダチ達と騒ごうぜ
さぁ笑おうぜ! 潮風をホラ
俺達を太陽と共に楽しませてくれよ Sea on one day
GatsMC&
MADAKI:砂浜を一気に突っ走る つまずく事など恐れずに
海に包まれたいと願う 何もかもを考えたくはないぜ
無我夢中で、ガムシャラに一途な想い
    雲だけは邪魔しないでくれ天晴れガチで夏に会いに来い

未紀: 陣取った場所は最高 ウキウキドキドキさあ行こう
照りつけてくる太陽 目を閉じても見えるよ
舞い上がるトビの群れ 俺だってそう飛びてぇ!
波に背押され 風にせかされ 俺が花に光を射すから

GatsMC:冷えたビールが喉の渇き潤して 仲間一人二人酔っ払ってく
可愛いギャル目で追うサル やることなすこと全てギャグ
iPodスピーカーVolume上げろ
バイブス重視浴びる太陽 クソ熱ちぃ夏の始まり
止まることなく遊び続けよう

※HOOK

GatsMC&
MADAKI

未紀: 火傷しそうなこのビーチに 色んな色の花が咲き
夏にだけ咲くこの花見ると 押さえ切れないこの想い
光り輝く波の中にゆらりゆらりと花が舞い
今年の夏は絶ってぇに、枯らす事のない花を見つけよう
※HOOK