BRAKERE BOUNCE
Lyrics:白 虎,Gats MC
Produced by:DJ RiP

白 虎:ぼちぼちメジャー入りじゃねぇと銭が
回せねぇから生活やハスラーは無理
    ならば何でもやんぜ!POP、RAP、SING
    どうせならば安室とフライデー
    今じゃライバルはスリムシェイディ
    Now this looks like a job for me

GatsMC:クソなメディア カメラアングルランデヴー
    金の為らならやるぜって何でも!!?
    プライド暗い方へスライド
    オリコンチャート アイドルはぁ?ロリコン!!
    お利口さん好きプロダクション
    すぐに脱がせたがるオーディション
    格安値札人間オークション
    これがリアルタブーのトークショー

※HOOK:BRAKERE BOUNCE 思いのままに
BRAKERE BOUNCE 言葉と遊び
BRAKERE BOUNCE 好き勝手やらせてもらうぜ
いくつになってもパロディ!
BRAKERE BOUNCE 音を感じ
BRAKERE BOUNCE ちょっと稼ぎ
BRAKERE BOUNCE 好き勝手やらせてもらうぜ
ぶち上げとけONE CITY

GatsMC:顔と名前と曲マジ一致しねぇ
    どうせ今だけ売れても1、2年
    甘えとけ隣のビッチにね
    (ワッツマイネーム)LIVEは見てらんねぇ
    誰もが夢見てる物語(されど渡る世間は鬼ばかり)
    夜中CLUBゆらす月明かり
    誰が来た?!メガゾロこの名お分かり

白 虎:昨日、今日の話しじゃねぇ いろいろ挑むだけ
    感覚の目の前(アングラからスタートをきって)
    腰抜けの上の上 誰かに縛られ
    ハメ ハメ Haa
    Are you ready? BRAKERE BOUNCE!!

※HOOK

GatsMC:どうせ一度の人生 実際短けぇ
なら死ぬ気で磨け ミスターDJ
転がしたダイス(沸かしたLIVE)
任せなMIC(最高のMy crew)

白 虎:言葉と音の無限の間を造りあげ届けよう
    今宵が明けるまでの間を俺等が火種となろう
※HOOK