先週もやってきました!!


BEACH ROCK 湘南にてミニLiveをやらせて頂きましたアップ

やっぱ大好きな海波しかも湘南 江ノ島晴れ 最高でしたビックリマーク

今回は二回に分けてお届けしますビックリマーク

協力して頂いたBEACH ROCKのスタッフの皆さんを始め、来て頂いた方、本当にありがとうございましたラブラブ

そして今回も色んな出会いがありとても良いLiveになりました音譜

出会った皆さん!!Liveを聞いて頂いた皆さん!!

また会いましょう(o^-')b

それではどーぞ!!!















P,S 品女の恋に悩める乙女達!!これからも応援宜しくなー飛行機近いうちに行くからよ!!