ついたど~!!!!!
Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

まずは江ノ島に到着~!!!!

いや~リハーサルが12時だってのに気合入れすぎて10時ごろに着いてしまったよ(* ̄Oノ ̄*)

営業やらしようと思ってみたんだけど、着いてみたら豪雨のせいで海の家どころか浜辺にも人はポツリポツリヽ(゚◇゚ )ノ


これはかなりやばいんじゃないかと思い、一先ず拠点場所で打ち合わせ。
Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

ってここの海の家...

実は....



Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

そう!!

今、江ノ島の海の家でもっとも話題のところ『キズナ食堂』!!

って訳で俺等はそこに居た小梅さんやダンディさんや鼠先輩やら一発やの皆様へ

俺等の楽曲を聴かせちゃったついでにサンプルCDもプレゼント!!

ってこれって何気に営業になっちゃってます(*^▽^*)

それから何軒か営業へ出かけて、いざリハーサルへ!!

サウンドチェックも10分ほどしてさぁ~今度は俺等の音源を一人でも多くの人に聴いてもらおうと

CDを流しながら砂浜を歩いてたら....

仲間がどんどん増えちゃいまして
Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
はい!! 集合!!

Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
(左からチナ、なつみ、ミキ)
本当に今日はありがと~!!
LIVEはどうだったかなぁ~(^∇^)??

そして最後はもちろん最初の場所で................


パシャ!!
Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

さぁ今日のLIVEは明日!!

ユーチューブよりアップするからお楽しみに~ヾ(@^(∞)^@)ノ