昨日は、渋谷でDJoasisさんのリリースパーティーでした
Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

そのあと、裏渋いって~

Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

五本木って書いてあってびっくり!!
六本木じゃなくて五本木!!
知らなかった…笑

そんなんでー
Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっとってゆーか
めっちゃ早いけど
花火しました。
まあ、完全ノリだよねww


最後に…
Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

メタルギアのラストシーン
やばかった!
感動したww
スネーク
ありがとう。笑


曲作りは順調だよ♪
新曲はいい感じだし
お楽しみに★

これからLIVEとかあるんで、
近々BLOGで報告します!