きほくの里 | Z leaders blog

Z leaders blog

SPECIAL TALK

   金子 光恵でーす目

    
   この前のパーティーで

   皆さんに、「ゆずの入浴液」オレンジ

   を、お土産にプレゼント

   お渡しさせて頂いたと思いますラブラブ


   ゆずの入浴液をつくっている

   愛媛のメーカーさんは

   ゆずぽんずやお味噌なども

   作っているんですょ~音譜


   そして、すごーく美味し~のラブラブ

   お味噌やお醤油は

   国産の品質確かで美味しいモノを

   体に摂り入れたいですよねニコニコ

   なので、私は一式お取り寄せしてますナイフとフォーク


      Z-LEADERS special talk


      お醤油・お味噌・ゆずぽんず・ニコニコ

 
    そして、ゆずロイヤル 

    これは、薄めて飲むものワイン

    私は、ゆずロイヤルでゼリーを作ってますカクテルグラス


     また、柚子ポン酢は

     サラダのドレッシングにもしてますクローバー

     

    Z-LEADERS special talk


     お味噌とゆずポン酢は

     絶対にオススメでーすグッド!

    ダウン

     きほくの里 霧