Z-leaders懇親会 | Z leaders blog

Z leaders blog

SPECIAL TALK

      石井麻理デスニコニコ

今日は、Zのメンバーさんが4人来て頂きましたよー音譜音譜

Z-LEADERS special talk
(左)富松綾さん会社経営かお 
(右)島田みくさん会社幹部、
(右奥) 戸田久美子さん一級建築士キラキラ わっステキ絵文字10

今日は、Zプロデュース商材の
企画アイデアをいろいろと提案しにニコニコ
4人も駆け付けてくれましたー絵文字2


 Z-LEADERS special talk
    (右)竹内かなちゃん 会社経営アップアップ


すごく沢山のアイデアを音譜出して頂きましたーラブラブ!



今日は、貴重なお時間有難うございましたーラブラブ