大切なお知らせ | ZUCK隼人オフィシャルブログ「Endless Wind」Powered by Ameba

大切なお知らせ







ファンの皆へ。


発表があったように
10/7 渋谷WOMB以降
ZUCKは形を変えて活動をする事になってしまいます。

この形が
何時までも続くと
変わらないと信じて
ついてきてきてくれたファンの子も沢山いると思う。
ごめんなさい。


俺がZUCKに入る決定打をくれた大河の言葉、
今でも思い出すよ。

活動を続けてくにあたって
リズム隊の相方だから
音楽に対しての話し合いや
その都度抱えた悩みを
話し合ったり、
共有した時間が多かったと思う。

今回
俺達が手を差し伸べても
どうにもできなかったのが凄く悔しいけど

悩んで悩み続け
出した大河の結論を
ZUCKは受け入れました。

皆にはその受け入れを
強要してしまう事しかできないのが申し訳ないです。

ただ
10/7 渋谷WOMB迄は
この四人でZUCK。
これに嘘偽りはありません。

限りある時間の中
四人にしか届けられない
音楽を空間を
しっかり大切に
皆に伝えていきたいと思ってます。




隼人