今週のジャンプを読んで行ってみた方も多いのでは?




Ken's blog



志村けんと言うHNの人がやってんの?ってくらい想像と全然違ってました。

もっと変なおじさんとかいっぱいいるのかと思った/////



2日前くらいに旦那が夜中の2時くらいにずーっとドリフターズの話をしてたんで、

教えてやろうと思います。


「高木ブーは加藤茶の事、何て呼んでたっけ?」とかこんな話を延々と・・・・眠かった。




さて、買い物に行こうかと思ったら、




続・閉鎖的ぶろぐ



届きました♪また注文してしまった、れんこんレンコンレンコン


前回の2キロが数日間で終了してしまったので、今回は4キロ


前回とは違う所で注文しました。確か、産地は茨城・・・・だったような気がする。前は新潟。




カニでも注文しようかなぁと思ったんですが、

楽天のレビューを見ると同じものを注文しても当たりはずれがあったりして、

やめました。 娘がカニ嫌いですし・・・・・

息子は「カニって食べれない事はないけど、特に食べたいわけではない。」

そんなカニなんで、やっぱりレンコンに決定。


さて、今日からまた我が家はレンコン三昧ですレンコン





ペタしてね