CBX400F&550F登場~!! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ハーイ!!皆んな元気ーっ!?

孤島行ってますか~悪はてなマークはてなマークって

ちょっと孤島行って来たもんだからね~っ笑笑笑

本当やっぱ晴れ単車黒バイク孤島ビキニビキニでしょぬけさく笑

でしょはてなマークでしょっ!?

O~K悪音譜

ハイッビックリマーク昨日は孤島にも行かず

なんとZ-ファーザーショップに遊びに来てくれた

CBXのカフェレーサー黒バイクお客さん堂本光一

前にもブログパソコンに出てもらった事のあるポイント

CBX550F黒バイクミスター旅人さんDAIGOはてなマーク

カッコイイキラキラマシン黒バイクを紹介しちゃいましょう音譜

まずはCBX400Fのカスタムマシン黒バイクから

どうぞ~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

お宝宝パーツキラキラテンコ盛りアップよーく見てネ目音譜

めちゃめちゃキレイキラキラカッコイイキラキラですね~悪音譜

そしてミスター旅人さんDAIGOCBX550F黒バイク

DAIGOロングツーリング仕様キラキラでーすビックリマーク

どうぞ~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

エンジンもフルオーバーホール済らしいです叫び笑

このカラーアートは純正でレアキラキラですね!!

渋いっす♥akn♥♥akn♥

今日は暑い中ありがとうございましたどーもっshokopon


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

どんどん来てね~((sei))

センキューベイベー指圧の心音譜

コメントいただきましたカラオケ

(赤/白CBX400F)

Zファーザー社長最高。

CBXをかっこ良く映してくれて

ありがとうございます。

又遊びに来ます!

(銀/白CBX550F)

久々に遊びに来ました。

いつも社長の笑顔に癒されます

展示されているヨンフォアがかっこいいですね。