ヤバイゼ!エアブラシでビンビンパワー!! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ハーイクラッカー皆んな元気ーっ!?

今日はいきなり寒くってさむい。ビックリ∑(゚Д゚)あせる

でも気合いメラメラの入ってるお客さん達友達が来てくれて

モッコリパワーキラキラ魔法キラキラをもらってまーす!!

って言ってる間にセクシー水着エアブラシアート

入ったクラウンミラジーノカスタム野郎キラキラが来店してくれたバンザイ
ゼットファーザーのブログ

「あれっ?このセクシーギャルは父蔵(モアイくん)?」って聞いたら

「AKB48キラキラの大島優子ちゃんmama_egaoですラブラブって

「社長のブログパソコンに出してもらいたくて堂本光一って

言ってくれたのでポイント

「ちょっとだけよ~ん父蔵(モアイくん)って感じで

皆んなに見て目もらいましょう~音譜ニコニコ音譜

どうぞ~目目目目目
ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ズッキーン!!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

こんなボンネットミラジーノ一面にセクシーギャル水着なんて

入れたらよそ見目してヨダレ出ちゃうよだれあせる

あっ!パンダ*違うかあせるあせるあせる

事故ちゃうよ~事故汗

だからこの水着を見かけても目

あまり見つめすぎないようにネ!目ラブラブ目ラブラブ目ラブラブ

本当色々なお客さん友達が来てくれて

楽しい~音譜音譜音譜音譜音譜

センキュ~キスマークベイベ~指圧の心ぐー指圧の心ぐー指圧の心ぐー

コメントをいただきました

どうぞ!!

マジョーラ(マッタホルン)で塗って

大島優子をエアブラシで

ボンネットに書きました!

     HNごらんす堂本光一



My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしてね。