今どきマフラーに穴あけたって~? | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ハーイ!ベイベ~元気ーっ?父蔵(モアイくん)
今日はあっちこっちでイベント演劇があったみたいだね!!
色んなお客さん友達がイベント帰りに寄ってくれて
楽しかった話音譜をしてくれたりして
すご~くハッピーな気分ラブラブになれちゃったぁ~ラブラブ!
父蔵(モアイくん)は仕事だから気分だけ1人イベント演劇しようと
思って晴れからハーレー黒バイクに乗って来ちゃった父蔵(モアイくん)
途中で家に戻ってダッシュ今度は
ボスホストライク黒バイク登場パー(ハ~イ)
本当たまにこんな感じで勝手にぬけさく
イベント演劇やらないとダメっポイントよねぇ~あせる
俺もいろんなイベント演劇行きてぇ~泣
ちきしょ~泣く
でも遠方日本からも来てくれるお客さん達友達がいるから
ちゃんとファーザーにいるぞ~バンザイ
エイオーエイオーオ~オー
な~んて言ってる間に中学生
学生の頃から
来てくれてるお客さん堂本剛からTEL携帯が入り
「今日社長お店にいます堂本剛って聞いてきた
「ちゃんとお店にいるよー父蔵(モアイくん)って言ったら
「じゃ遊びに行きます堂本剛って来たと思ったら
「あまりにもマフラーマフラーが静かだから得意げ
ドリル工具で穴排水口開けちゃいましたチョキ
って
ゼットファーザーのブログ ゼットファーザーのブログ
「おいおい懐かしい事してるなぁ~父蔵(モアイくん)
今どきマフラーマフラーに穴排水口空けてる人
見た事ないよ目汗
って
父蔵(モアイくん)大爆笑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
「昔、俺も父蔵(モアイくん)やったけどねビックリマーク今もいるんだ超ウケル
でもなかなかイイ音音譜してるじゃん指圧の心

「いやでももっと大きい音にしたいんです堂本剛って
「もう止めときな父蔵(モアイくん)この位の音音譜でいいんじゃないの
十分だよポイントうるさくなくって音質がいいから!!
うるさきゃいいってもんじゃないんだよもぉだめ・・・汗
マフラーの音マフラーはさりげなくいい音音譜だと皆んな
見てくれるけど目うるさいとムカツかれちゃうよゴルゴ

OK!ベイベー?とか言っちゃって納得させて
センキューベイベーキスマークって感じ!!
色んな友達がいるからおもしろいラブラブ
「でもこれは整備不良でキップ切られちゃうから白バイ
俺は知らねぇ~ぞ苦笑あせる
ちゃ~んとカスタムしなきゃヤバイぞ~父蔵(モアイくん)ポイント

コラッむかっダメ×ソコッキスマークイック~H
アレ~最後にロックンローラー音譜音譜
ブラックシャドウのメンバー登場演劇
ゼットファーザーのブログ
ゼットファーザーのブログ
カッコイイリーゼントリーゼントとボスホス黒バイク
サービスショットカメラキラキラでグッバ~イ!sei音譜
ゼットファーザーのブログ

My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしてね。