永遠のファンキーエンジェルス!! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ウィーッスチョキ皆んな元気?バンザイ
昨日の土曜の夜星空
つまりサタデーナイト夜の街走って来ましたよ~ん!!
キラキラファンキーエンジェルスキラキラでゴ~!!
亀井堂本光一がCBR954RRDASH!を買っちゃって
西村君杉浦太陽(ピース)がハーレーのローライダーツインカムDASH!
手に入れちゃって気合い十分メラメラ
Zファーザーショップに来ちゃったから
「それじゃ今日は行くしかねぇじゃん父蔵(モアイくん)って
俺まで気合いメラメラメラメラ入っちゃって
「じゃあ他のメンバーにも連絡携帯して走ろうぜ父蔵(モアイくん)って
亀井堂本光一が一生懸命TEL携帯してる音譜
ピンクのZDASH!の吉田君DAIGOが来て
ヤマちゃん山下智久イタロー堂本剛が来て
そしてビックリ!!( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
いつもブログパソコンでおなじみのフクちゃん中島裕翔まで
「僕も一緒に連れてって下さい中島裕翔って
「よっしゃ~行くかぁ~父蔵(モアイくん)って
皆んなオヤジ達大喜び指圧の心ぐー指圧の心ぐー指圧の心ぐー
俺もショップが終わりソッコールーン黒バイクを取りに帰って
急いで皆んなの所へ全開~!ダッシュドコモダッシュドコモダッシュドコモ
全員そろった所でめざせキラキラ第三京浜保土ヶ谷~!バンザイ
って言っても店から本当近いんだけどねべーっだ!
俺昔っから第三京浜音譜大好きラブラブだったから
お店まで第三京浜パーキングの近くにしちゃった
最高クラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラ
まぁそんな事いっかにひひ
父蔵(モアイくん)ルーン黒バイクで先頭走って次が吉田君DAIGO
けっこう車が多いちょっとスリヌケムード4-2てっと
なんだかいつもと違うむっ
ちょっとヤバイ感じ不慣れなが多いあせる
夏休み風鈴のせいか今日はムリしないで楽しく走ろうDASH!DASH!
そんな感じで流して保土ヶ谷パーキングに着いて
またまたくだらない話苦笑盛り上がりクラッカークラッカークラッカー
ゼットファーザーのブログ ゼットファーザーのブログ
次は大黒パーキングパーキング!!
今度は吉田君DAIGOが先頭父蔵(モアイくん)が一番後ろDASH!
ちょっとペースメーターが遅すぎるぜ~怒あせる
車が割り込んで来た目
ちょっとこれじゃツーリングタイプラブラブの走りだえー汗
やっぱし父蔵(モアイくん)が飛ばしてペースメーカーメーターやろうって
先頭まで全開黒バイクDASH!DASH!DASH!
もうちょいスピードメーター上げて気持ち良い位の感じで
大黒パーキングまで行ってそれから帰りは羽田出口まで
レースだ~~~~赤バイク
DASH!黒バイクDASH!
赤バイクDASH!黒バイクDASH!
勝手に行っちゃって~!!オーオーオー
自分のペースで全開ダッシュあせるダッシュあせるダッシュあせる
そんな感じで終わっちゃいましたニコニコ
ゼットファーザーのブログ ゼットファーザーのブログ
パチぱちぱちパチぱちぱちパチぱちぱち
いい年こいていったいいつまで
やるのかね俺達苦笑あせる

My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしてね。