カップルさんいらっしゃ~い!! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

皆さんこんにちはバンザイ
久しぶりに今日はポイント
カップルさんいらっしゃ~いラブラブですおんぷ
練馬区日本から来てくれた
だいくんDAIGO
ドキドキりあんちゃんギャルですラブラブ
ゼットファーザーのブログ
バイク黒バイクを見に目来てくれて
JADE250に一目ぼれしちゃったかな!?目ラブラブ
バイク黒バイクにまたがって写真カメラキラキラを撮ったりして
とっても似合ってましたナイスグッド
免許
免許を取りに行ってるそうなのでポイント
ガンバってガンバ早くGETグッド!してね!!
ゼットファーザーのブログ ゼットファーザーのブログ
またのご来店お待ちしてま~すチョキ

コメントいただきました音譜

どうぞカラオケ
免許取りに行ってる最中です
早く乗りたいのー
Z-FATHER最高



My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしてね。