手袋のショーワファンサイト参加中


以前モニター応募していたゴム手袋、使ってます。

元来、手荒れのひどい私は、食器洗いにはゴム手が必須です。

手袋してても荒れるし。

モニターしての感想。

普段私が使うのは、もっとお安いやつ。

それと比べると、やっぱりしっかりしているというか、柔らかいのに丈夫そうきらきら!!

商品名通り、さらっとした手触りで非常に使いやすかった。

色もパールな緑(Lサイズは緑のみ)で上品です。

ただ、使っていくにつれ、汚れの色?が移ってくるけど、それは他のメーカーでも同じだし、ゴムってそういうものなのかもねん~・・・。

一つ、前々からの不満?は、Lサイズだと色が選べないし、大概緑なんだよね。

ピンクってのはMやSなんだな~。

ぶっちゃけ、色なんてどーでもいいんだけど、女子としてはチョイスが多い方がお得感は感じられるかな~って。

並の男性よりデカイ手の女性もいますよ!と、アピールしておきますにひひ

今の時点では大きな不満はなく使用できてます。

このまま丈夫な使い心地だったらかなりの高得点ですハート

リピーターになるかどうかは、どのくらいの期間使い続けられるかが鍵です。

かなり長期間使えるなら、安物ですぐに破れるのを3回買うのと同じ値段だし、それもいいかな?と。

他にもいろんなタイプのゴム手袋を販売していて、ちょっと興味深いものもありました。

ナイスハンドさらっとタッチ

とにかく、この秋冬は、このゴム手袋で手荒れ防止です。